コンタクト

コンタクトが学校で作れるというので生協に行ってみたら『ここでは作れませんが、近くの眼科が生協と提携してるのでそこで作ってくれれば安くなります。』
めんどくせぇ。
しかもそんなに安くないし。結局学校終わってからいつものとこ(吉祥寺)に行ってきた。
で、せっかく久々の吉祥寺なのだからと思ってブックオフによって文庫2冊を売り(なんと100円!!)、英語の単語帳を買ってからマルイに行った。なんかここのところなぜか靴が欲しくて、今日もいろいろと見て周ったのだけどあまりいいのがない。っていうか高い。まあ仕方がないけど。
と思ったら、7月に今はいてる靴を買ったときに散々迷った靴があった。ハイカットスニーカーでパイソンの切り替えがあるやつ。一応はかせてもらったんだけど、色が茶色で今もってるジーパンとの相性が正直微妙。こりゃいかんなと思ってずーっと逃げる口実を考えてた。なんか僕は店を出るタイミングを逃してしまう。まあなんとか逃げてきた。といっても30分くらいそこにいたけど。
ちなみに今日の店員さんは確実にゲイだ。もっとも僕はそんなことどうでもいい。むしろ物腰が柔らかくていい人だったと思う。前に行ったときも思ったけどあの店の店員さんはすごく穏やかだ。