Iron Maiden @日本武道館 ※ネタバレなし

拝啓 ヤニックガーズ様
こんばんは。冷気は日増しに加わる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。今日初めてあなたを拝見いたしました。アイアンメイデンというバンドは素晴らしい、それは言うまでもなくわかりきっていることで、だから僕は今日のライブを楽しみにしておりました。ただ正直なことを言うと、僕はあなた達のギタープレイにはあまり期待していませんでした。年代を考えれば確かにうまいのですが、異常なまでに進化してしまった昨今の速弾きと比べてしまうとどうしても見劣りしてしまうのです。バカテクバンドじゃないことは百も承知ですが、速弾きフレーズが出てくるとやはり比べてしまうのです。しかし本物のあなた達はとても上手でした。まさかあそこまで上手いとは思っていませんでした。
それより僕が気になったのはあなたのパフォーマンスです。なんですか、あのヘンテコなステップは。全然かっこよくありません。むしろダサイです。でも一瞬であなたのファンです。おもしろすぎです。あと演奏そっちのけでギターを回したり投げたり足蹴にしたりするのはバンド的にはよくないと思います。いくらなんでも弾いてなさすぎです。でも一瞬であなたの虜です。最高です。
とにかく今日のライブはあなたばかりを見ていました。知らない曲が多かったのですが、非常におもしろかったです。あなたが。また来日したら是非行かせて頂きます。それでは失礼いたします。